基本料金無料サービス
- コンロの火がつかない
- キッチンのお湯が出ない
- お風呂のお湯が沸かせない等
- シャワー・水栓の水漏れ
- トイレのつまり
- キッチン・排水口のつまり等
一次対応の対象範囲の詳細や具体的作業内容は下記の通りとなります。
- 故障診断料
- 不具合事象を特定するための費用
- 修理費見積り
- 修理実施時の費用見積り
- 簡易手直しの作業範囲
- 給湯器修理
使用説明および外観接続部の締め直しのみ
コンロ修理使用説明および電池交換作業(電池代は別途となります)、バーナートップの位置直し
その他ガス機器の修理使用説明および外観接続部の締め直しのみ
水廻り修理使用説明および外観接続部の締め直しのみ
基本料無料サービスの対応時間
9時〜17時
※1月1日〜3日は除く
【きんがす生活サポート注意事項】
本サービスは、本サービスの対象となる住宅※1(同一の需要場所の専用住宅※2における需要をいいます。)において、当社との間で当該住宅を需要場所とするガスの使用契約を締結しているお客さまが加入することができます。ただし、サービス可能地域が名張市および伊賀市となるため、原則として名張市および伊賀市以外の地域にお住いの方を除きます。
【水廻りチェック注意事項】
※ご契約者さまの住宅設備である水廻りの診断、アドバイス等を行うサービスです。ただし、その住宅が賃貸住宅の場合は、ご契約者さまの所有物のみを本サービスの対象とします。
※水廻りチェック・・・キッチン・洗面所・浴室
の水漏れ確認や排水管の詰まり、汚れの確認など※本サービスの提供について、ご契約者さまの入電等によるご要望に応じて提供するものとし、利用上限は1年の期限内(1月~12月)に1回となります。
※給水管、排水管が引き出しの奥にある場合(キッチン等の収納部が引き出し式となっている場合)水漏れチェックが実施できない場合があります。